■プロフィール

かずちん

Author:かずちん

なつめ鯖 焦らず急がず、まったり弓師です。
夜0時~4時くらいで活動中。

kazunm : BM 200LV 2012/4/5達成
なつめ弓ランキング 60位!

かずんむ: CBM162LV

かずぅんむ: WH 121LV

かずんむぅ: メルセ 137LV

loかっずol : VP 160LV

■アクセスカウンター

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
速報
全米が待ち焦がれたあのブログが帰ってくる・・・・




2013 夏 kazunmのススメ 更新予定




乞うご期待!

メイポ | 01:58:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
これがあれば白ごはん何杯でもいけるぜ!
みんな大好きNEXON!
IMG_4151.jpg

(´・д・)ノまいどっ
鳥の空揚げがあればごはん何杯でもいけるかずさんですw


ファントム実装されましたが、盗賊は肌に合わないのでスキルリンク要因に70ストップw
相変わらず拳とメルセを頑張っておりますw
無題
グルクエをやりつつ
無題
神殿&未来へネクエを進めております
お手伝い大大大募集中でございますw


今回は以上ヽ(`Д´)ノ!!!!!

メイポ | 00:54:24 | トラックバック(1) | コメント(2)
桜散り 夏の足音 近く聴き (かずんむ心の俳句)
広告なんか出されてたまるかっ!!
まいど かずさんですw

メインの弓が200を迎えて1ヶ月が過ぎました。
メインの強化をしつつ、サブの育成に励んでおります。

ここ数ヶ月、幾度の臨時収入によりキューブ祭りを開催。
装備のほとんどが未キューブのまま200を迎えてしまいましたが、ここへきて大幅火力UPです( ´ ▽ ` )ノ

キューブ祭り ビフォーアフター
無題

※エンジェリック以外のスキル・バフ等なし
まだまだ強化途中です。財布と相談しつつ強化していきたいと思います。

弩っ子を中心に、WH、メルセを育成していましたが、ジャスティスアップデートの海賊・盗賊スキル改変により拳っ子のモチベーションアゲアゲ
無題
今までのマゾさなんてなんのその!!
個人的にはスパトラなくなったのが寂しいところですが、それを上回るスキルがたくさんあります。
当分拳を中心に育てていきますw

メガネのエルフ
無題


メイポ | 16:35:43 | トラックバック(1) | コメント(3)
ゴール!
初の200レベル達成という最高のブログネタがあるにも関わらず、今頃の更新です。
ブログの更新もなかなか手間ですからねw

さて気を取り直して、、、


ども
200レベルのかずさんです(・_・

周りの友が次々に200を達成するなか、安定したメイポライフを送っていましたが、ありがたいことにグルボスを吸わせてくれる友のお陰で意外とあっさり達成できましたw
無題
禁断のサクに手を付けたのは秘密、、、

棗弓ランキングも60位にw
bandicam 2012-04-14 04-09-09-630

お祝いの拡声器ありでした(/ _ ; )
無題
内緒や友チャでお祝いしてくれた方々もありがとうございましたw

次は、弩っ子をやりながらWH、そして憎きメルセにも手を付けてみようかと思います。
いつかは某名人の様に、弓4職を制覇できたらなぁと思いますw

メイポ | 16:25:58 | トラックバック(0) | コメント(7)
@3!
(´・д・)ノまいどっ
197レベルになりました、かずsですw

グルクエ・グルボスを中心にじわじわ上げております。
5月くらいまでには@3あげて、200になれればと思います( ̄ー ̄)ニヤ...
ランキングもじわりじわりと上がっていき、
bandicam 2012-03-26 15-11-23-873
66位!

強化の方も念願の140マントをGETし、ついに6セット効果発動w
攻撃+30とボスダメ30%の効果は予想以上に大きかったです^-^

その成果もあり、前回時間切れに終わった新道場もなんとかクリアできるように。。。
無題

33位にランクインして、手袋もらったわいいものの・・・・・
翌日にはさくっとランク外( ゚д゚)、ペッ

道場ランクインを目指してメル稼ぎに励んでおります
無題


式に参列いただいた皆さん
ありがとうございました。。
無題


メイポ | 15:12:51 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad

